SSブログ

シクラメン [花 RED・PINK・ORANGE]

年末年始頃のお花…なんて印象ですが随分と花期が長くまだまだあちこちで咲いているのを見かけます♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tabasa

お日様が当たって、シクラメンも気持ちよさそうだね(#^.^#) ウチのシクラメンもまだまだ元気よ~♪
by tabasa (2008-03-16 21:30) 

ヨッシー

そうなんですね~。 クリスマス頃のイメージが強かったんですが、今でも咲いているんですね。 太陽をサンサンと浴びてキレイですね。
by ヨッシー (2008-03-16 22:23) 

ANNA

>tabasaさん ポカポカ陽気とシクラメンって意外とお似合いですよね♪なんとか年越しもさせる事も出来るようになりました♪(つい花後に枯らしてしまってました)(^^ゞ
by ANNA (2008-03-17 20:17) 

ANNA

>ヨッシーさん 年を越してしまうとあれだけあったシクラメン、何処に行ってしまったの?なんて印象ですもんね。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-03-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜ベルフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。