SSブログ

ネコヤナギ [花 RED・PINK・ORANGE]

ピントが合ってないんですがホワホワ~とした感じで良いかな。。。と。。。(;^_^A
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

こんばんわ! 色合いが柔らかくて、ソフトな赤みがかったピンク系。 ネコヤナギのふさふさ感と背景のボケのやわらかさ。 春らしい一枚ですね(*^_^*)
by ヨッシー (2008-03-19 20:02) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪後ろの方に薄ピンク色の梅の木があるので良い効果になりました♪ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-03-19 20:04) 

tabasa

うんうん♪ホワホワ感が春らしいね~(#^.^#) バックのピンクがとっても暖かい感じでいいね♪
by tabasa (2008-03-19 20:40) 

ANNA

>tabasaさん やっぱり春はピンク色ですよね♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-03-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オキナ草沈丁花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。