SSブログ

ユキヤナギ [花 WHITE・YELLOW]

子供の頃、ズズズーと取ってドパーと撒いた記憶が…綺麗だったんですが今思うとヒドイ事しちゃってました~~。(;^_^A
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hitsuji

雪柳きれいに撮れましたね。 昨日、私の撮影した雪柳と違った感じです。 私の感性がかなり変わっているのかな・・・(笑い)
by hitsuji (2008-03-23 13:22) 

ヨッシー

もう、いっぱい咲いているんですね~。 こちらではちらほらと咲き始めたところです♪
by ヨッシー (2008-03-23 13:33) 

ANNA

>hitsujiさん hitsujiさんの雪柳の写真はとても幻想的に撮れていて素敵ですよねぇ♪ また違った雪柳の美しさだと思いました♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-03-23 13:40) 

ANNA

>ヨッシーさん 日当たりとかで随分違いますよね。 ちょうど一番咲いている場所を選んで撮ってみました♪♪
by ANNA (2008-03-23 13:41) 

Takaaki_Naoko

はじめまして、こんにちは~! 素敵なお花の写真の数々。堪能しました! ヾ(*´∀`*)ノ 見ていたら、外に出て「春」を撮りに出かけたくなりました~。 (*^-^*)
by Takaaki_Naoko (2008-03-23 15:29) 

ANNA

>Takaaki Naokoさん はじめまして~ありがとうございます♪ 素敵な春を撮りに行かれて下さいね♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-03-23 19:55) 

tabasa

おお!やった!やった! だよね。。。(>▽<;; アセアセ かなりかわいそうな事してたんだよね。 こんなに綺麗な花なのにね~^^;
by tabasa (2008-03-23 22:46) 

ANNA

>tabasaさん 同士よ~~~♪(*⌒∇⌒*) ついついやっちゃってましたよね。子供の頃って今思うとナゼそんな事?と思う事しちゃってましたよね。ww
by ANNA (2008-03-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカメザクラクロッカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。