SSブログ

紅花常盤万作 [花 RED・PINK・ORANGE]

黄色い花を咲かせるマンサクは落葉樹で
赤や白い花をつけるトキワマンサクは常緑樹だそうです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

黄色いマンサクは知っているのですが、 赤いのは初めて見ました。 色が違うとイメージもぐっと変わりますね☆彡
by ヨッシー (2008-04-02 22:06) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪マンサクというと黄色ですよねぇ♪♪ 我が家にはこの赤色のしかないのですが白色の種類もあるそうで 一度見てみたいと思ってます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-02 22:08) 

tabasa

赤い万作もあるんだね。 初めて見たかも(^.^) 黄色は錦糸玉子みたいと言われたけど 赤は・・・なんだろう?^^;
by tabasa (2008-04-02 23:19) 

ANNA

>tabasaさん う~ん…イメージとしてはアヤシイ生物系かなとも思うのですが それじゃ何なので運命の赤い糸なんてどうでしょう!! 多過ぎるし短いし!!??(だから私は…なのかしら??www)
by ANNA (2008-04-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂れ桜ブルーデイジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。