SSブログ

たんぽぽ [花 WHITE・YELLOW]

シベとにらめっこしてみました
(*^o^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヨッシー

このシベですよね! この間アップで撮るまでは、先がカールしてかわいいなんて知りませんでした~~☆彡
by ヨッシー (2008-04-05 14:05) 

tabasa

タンポポって、小さな花の集まりだって知ってた? 花びら一枚がひとつの花のつくりをしてるんだよね(#^.^#)
by tabasa (2008-04-05 14:43) 

sig

いいですねぇ、このぼんやり加減が・・・。いかにも春らしくて。
by sig (2008-04-05 14:48) 

カクチャン

しべのクルクルが面白いですね。
by カクチャン (2008-04-05 18:39) 

ANNA

>ヨッシーさん 私もカメラで小さな世界を見るようになって初めて知った事が沢山あります♪面白いですよねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-05 19:39) 

ANNA

>tabasaさん えぇ!!そうだんですか!!!知りませんでした。(@_@;) でも言われてみれば種の綿毛、 フワフワと単独で飛んで行くのって そういう原理という事なんですね。
by ANNA (2008-04-05 19:41) 

ANNA

>sigさん シベがボヤけた写真が沢山撮れちゃいました。ww デジタルって良いですよねぇぇぇ。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-04-05 19:43) 

ANNA

>カクチャンさん 普通に真っ直ぐ伸びてるものだと思いますよねぇ。ww
by ANNA (2008-04-05 19:44) 

珠杢

ANNAさん 初めまして。 たんぽぽって良く見てたつもりが・・ びっくりです。
by 珠杢 (2008-04-22 20:44) 

ANNA

>珠杢さん はじめまして♪こんばんは~♪♪ 身近にあるので余計にビックリしちゃいますよねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーデイジーネメシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。