SSブログ

まつげ増量中?? [花 WHITE・YELLOW]

ご近所で見掛けたお花なんですが
桜なのか桃なのか梅なのかはたまた別モノ??
バラ科なんだろうとは思うのですが
やたらとシベが長くて多くて驚いちゃいました。
なんというお花かしら??ご存知の方いらっしゃいますか?(*^o^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヨッシー

タイトルもいいですね~。 すごいシベの数、そして長さ。 ビックリしちゃいますね☆彡
by ヨッシー (2008-04-08 20:37) 

ANNA

>ヨッシーさん ありがとうございます♪w なんだか凄いシベですよね。花びらより目だってる??(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-04-08 20:46) 

tabasa

わぉ!すごいシベだね~^^; サクランボかスモモって線はどお?(^^;)
by tabasa (2008-04-08 22:36) 

meg-pion

おめめパッチリで可愛いですね~。
by meg-pion (2008-04-09 02:41) 

ANNA

>tabasaさん 調べてみました!!サクランボよりはスモモって感じですね♪♪ 今度その場所を通ってどんな実がなってるかチェックしてみます♪ ありがとうございま~す♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-09 15:03) 

ANNA

>meg-pionさん すっごいシベですよね。違った存在感がありました♪w
by ANNA (2008-04-09 15:04) 

春urara

わ~可愛いくて、面白いですね(^^♪ ホントに私も、桜とわかるタイプ以外は、わけわからない方なんですので、 情報を私も楽しみにしていますね♪
by 春urara (2008-04-10 15:14) 

ANNA

>春uraraさん 今のところスモモ系が有力情報です!w 本当にバシバシのシベで面白いですよねぇ♪
by ANNA (2008-04-10 19:26) 

路渡カッパ

バラ科で桜、梅、桃なんかは、品種改良もあって 何が何だか?ですね。 この花は素朴な感じで、シベに特長があるから プラム(スモモ)のような↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/kappa8118/images/1569065
by 路渡カッパ (2008-04-10 21:01) 

ANNA

>路渡カッパさん 情報ありがとうございます♪♪ やっぱりプラム・スモモ系の種類のようですよね。 それにしてもどちらも睫毛が多いです。www
by ANNA (2008-04-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカメザクラツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。