SSブログ

関帝廟の屋根の上 [風景]

チューリップを見に行った折に中華街へ
普段素通りしてしまう関帝廟でパチリ
こうして改めて見ると愛敬のあるドラゴンさんです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

鮮やかな彩りのドラゴンさんですね。
by カクチャン (2008-04-19 16:03) 

春urara

皿回しでもしている様な(想像ですが)張りのあるひげ?がお空にビヨ~ンと面白いのに、 それを見ている目線と、お口はやっぱりお皿回しを想像しちゃいますヽ(^o^)丿
by 春urara (2008-04-19 19:11) 

ANNA

>カクチャンさん 極彩色とはまさにこの事ですよね。(*^o^*)
by ANNA (2008-04-19 19:57) 

ANNA

>春uraraさん 確かにお皿を乗せたら回せちゃいそうですね♪w このヒゲに雷って落ちないんだろうか?と思っちゃいました。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-04-19 19:58) 

春urara

そうですよね、龍ですものね!カミナリを呼んでいるポーズってのも考えられるかも~(●^o^●)/
by 春urara (2008-04-19 23:28) 

ANNA

>春uraraさん あぁ!ナルホド!!余計に呼んじゃってのかも!!?? お天気が良くない日は側に行かない方が良いかもしれませんねぇ。(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-04-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナホタルチョコレートコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。