SSブログ

コデマリ [花 WHITE・YELLOW]

コデマリの蕾
お星様のようです♪♪(*^o^*)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

Atsushi

小手毬の蕾がこんな風だとは全然気がつきませんでした。どうもありがとう。
by Atsushi (2008-04-22 18:46) 

しまパパ

ほんと!星の形をしていますね! 可愛いですねぇ~
by しまパパ (2008-04-22 18:48) 

tabasa

わぁ♪お星様がいっぱーい(^O^) 満天の星空だね♪
by tabasa (2008-04-22 18:52) 

ANNA

>Atsushiさん こんばんは♪満開の真ん丸いお花に目が行ってしまいますよね♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-22 19:33) 

ANNA

>しまパパさん 咲いているのも魅力的ですが蕾もまた良いですよねぇ♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-04-22 19:34) 

ANNA

>tabasaさん 実際の夜空にこのくらい綺麗に星が見れたら良いんですけどねぇ。(T_T)
by ANNA (2008-04-22 19:37) 

ヨッシー

かわいいはなですね~。 まだ見たことないんです(^^ゞ 木が植えてあるところがあるので、花が咲くのが楽しみです。
by ヨッシー (2008-04-22 20:08) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ 蕾と満開のと両方素敵ですよ♪ 咲くのが楽しみですねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-04-22 20:11) 

kemm

蕾がお星様なんですねぇ~♪ 花は見ているんですけど、蕾はしっかりと見ていませんでした・・。 やはり背景・・いいですねぇ~♪
by kemm (2008-04-22 20:12) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪ コデマリは満開のまん丸に目が行ってしまう方が 多いようですねぇ蕾も可愛いですよ♪ ありがとうございます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-22 20:18) 

春urara

きゃー(=^・^=)♪お☆様ーだったのー♪って思っちゃいました。 やっぱり、咲いたのしか見てなかったのですねー…私も今頃、知りました。 真っ盛りは5月に入ってですよね?その前に、お☆様を見つけなくちゃ♫ きっと、このきっかけで、コデマリ、オオデマリのファンが倍増しましたよ(^^)v
by 春urara (2008-04-23 01:22) 

mippimama

コデマリの蕾には注目した事無かったけど、ほんとにお星様ですね\(*^∇^*)/ 素敵なお写真だわ~
by mippimama (2008-04-23 15:05) 

ANNA

>春uraraさん こんばんは♪蕾もかわいいですよね~♪♪ 我が家ではただ今蕾の真っ盛りです 春uraraさんも満開の前にぜひチェックを♪ お花のイロイロな見方を発見される方が増えると良いな~♪
by ANNA (2008-04-23 21:27) 

ANNA

>mippimamaさん こんばんは♪ 額の部分が三角形っていうのが可愛いですよね~♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-04-23 21:30) 

あおーりょうま

かわいい~*^-^*☆なんですね~^-^ふふふオトメだワン
by あおーりょうま (2008-05-12 19:46) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは~♪お星様が飛び出してるみたいで面白いですよねぇ♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コデマリシバザクラ&桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。