SSブログ

ツツジ [花 RED・PINK・ORANGE]

バラのような八重のツツジ
昨年苗を購入したのですが今年見事に咲いてくれました♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sig

一見、バラかと思いました。すてきです。
by sig (2008-04-24 20:11) 

カクチャン

薔薇のようなツツジですね。初めて拝見しました。 素敵な花ですね。
by カクチャン (2008-04-24 20:16) 

ANNA

>sigさん こんばんは♪ 咲ききらないというくらいなんですが バラに見えちゃいますよね♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-24 20:19) 

ANNA

>カクチャンさん 買う時に(車では無かったので)嵩張るからどうしようかと ちょっと悩んだんですが買って良かったです~~♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-04-24 20:21) 

春urara

バラですよーこれは<(`^´)>と、、、ダダをこねたくなるくらいです♪ 柔らかそうな花びらの質は、ツツジかもくらいだけど、… こんなツツジがあるとは、驚きです! しかし、メチャ、バラ的綺麗なので、薔薇ツツジと呼びたいですねー(#^.^#)
by 春urara (2008-04-24 20:25) 

ANNA

>春uraraさん 私も昨年園芸店で初めて見ました 一番「バラらしく(w)」写ってるいるものをUPしたのですが 実物も本当にバラっぽいんですよ♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-04-24 20:43) 

しまパパ

ツツジといってもいろいろあるんですね! ホント!見事に咲いてくれましたね!
by しまパパ (2008-04-25 20:52) 

ANNA

>しまパパさん あるものなんですよねぇビックリです。 枯らしてしまう事が多いので咲いてくれると本当に嬉しいです♪(^^ゞ
by ANNA (2008-04-25 21:05) 

null

こんなツツジもあるんですね 奇麗ですね
by null (2008-04-27 21:11) 

ANNA

>Qooさん こんばんは♪八重は余り見掛けないですよね♪ 我が家のお気に入りです♪♪ ありがとうございます♪(*^_^*)
by ANNA (2008-04-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツツジツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。