SSブログ

マツバギク [花 WHITE・YELLOW]

マツバギクも陽を弾くお花ですよねぇ
陽が陰ると閉じてしまいます
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ひで

綺麗ですねマツバギク、マツバ菊より腕が好いのかな。
by ひで (2008-05-02 21:02) 

ヨッシー

すっごくファンタジックな世界です~☆彡
by ヨッシー (2008-05-02 21:42) 

null

マツバギクも お日様大好きですネ! お日様に向かって 一杯に花を開く様子を見ると 元気になります。
by null (2008-05-02 21:44) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪他にオレンジ、黄色もあるのですが この白色が一番のお気に入りです♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-03 13:07) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪♪ ありがとうございます露出がなかなか上手く行かなくて 四苦八苦しました。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-05-03 13:09) 

ANNA

>ぅめさん 人間の眼にはまだ明るいと思って撮ろうと思ったら すでに閉じてしまっている事が(;^_^A ビタミン系のお花ですよねぇ♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-03 13:11) 

null

そうそう!  撮りに行ったら 閉じてて... 残念!な時も多いです!
by null (2008-05-03 20:53) 

ANNA

>ぅめさん やっぱりそうですか!! 結構早い時間から閉じてしまいますよね。 なんてサービス精神の無いお花かしら!!( ̄∇ ̄)
by ANNA (2008-05-03 21:28) 

null

少し閉じている感じも好きですがぁ...。 でも 「サービス! サービス!!」 これが 一番!
by null (2008-05-03 21:39) 

ANNA

>ぅめさん イロイロな咲き加減を楽しめば良いのでしょうが… でもやっぱりこの時代、サービスの良し悪しが かなり影響しますよねぇwww
by ANNA (2008-05-03 21:45) 

null

葉っぱ 蕾から種まで 花だけじゃなく 植物は 色々と楽しめます! サービスは 良いに越した事は無いですネ!
by null (2008-05-03 21:59) 

ANNA

>ぅめさん きっと植物自身が「花ばかりでなく今はここ見てね~」と 無言の意思表示をしているのかもしれませんね。(*^o^*) サービスそうですねぇ…いえ!!過多も返ってダメダメです!!程々に♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-03 22:09) 

null

何でも 程々に...。 それが 一番ですネ! と言う訳で 失礼しました!
by null (2008-05-03 22:34) 

ANNA

>ぅめさん ですよね♪程々が一番です♪♪ いえいえまたゼヒいらっしゃって下さいね♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツバギクジャーマンアイリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。