SSブログ

タンポポ [花 WHITE・YELLOW]

こちらの皆さんは旅立ちはまだですか??
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

旅立つ瞬間ですかね、素敵なタイミングを見事に撮りましたね。
by カクチャン (2008-05-04 15:51) 

ヨッシー

今まさに旅立ちの瞬間ですね~♪ こんな風景に遭遇すると嬉しくなっちゃいますね~☆彡
by ヨッシー (2008-05-04 15:56) 

ANNA

>カクチャンさん こんにちは♪時々強めに風が吹くたびに真横にある綿毛が ふわっと飛び出していました♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-04 16:30) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪ 二つ綿帽子が並んでいて、一つはまん丸、 もう一つは殆ど丸坊主(w)になっていました。(そのうちの一つですね♪w) たんぽぽにも個性がありますねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-04 16:33) 

tabasa

ふぅ~!ってしたくなっちゃうね(*^^*)
by tabasa (2008-05-04 23:18) 

mippimama

これは凄い瞬間ね (^ε-)~~♪♪ 凄く綺麗~
by mippimama (2008-05-05 10:40) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは~♪すっごくやりたかったんですが 真横にあったコがハゲ坊主に近かったので 可哀相になっちゃってやめておきました。ww
by ANNA (2008-05-05 16:33) 

ANNA

>mippimamaさん こんにちは~♪風に揺られてなかなか良い感じに撮れなくて かなり粘って撮りました♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-05 16:34) 

春urara

緑のボケが、ナイスシーンをとっても素敵にしてますねー(^^♪
by 春urara (2008-05-08 15:58) 

ANNA

>春uraraさん 新緑は目にもカメラ(w)にも良いですねぇ♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-08 17:07) 

null

ナイスな瞬間をキャッチされましたね。 スゴイです!!
by null (2008-05-10 00:09) 

ANNA

>ガッツポーズさん こんにちは♪ 風に吹かれて飛びそうで飛ばない…なんて感じでした♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-05-10 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロックスチョコレートコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。