SSブログ

プリムラ・マラコイデス [花 RED・PINK・ORANGE]

お花の中心にお星様がありました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヨッシー

真ん中に黄色いお星様。 周りは優しい薄紫。 とっても可愛い花ですね~☆彡
by ヨッシー (2008-05-12 17:29) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは~♪ 小さな花ですがよく見ると可愛さが倍増です♪♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-05-12 17:38) 

kemm

マラコイデス・・綺麗ですねぇ~♪ 好きな花なんです。「報春花」といわれることも・・
by kemm (2008-05-12 18:42) 

tabasa

ウチも同じ色がまだ元気に咲いてるわ~(*^^*) あっ!ホントだ!!気がつかなかった(^^;) 中心はお星様だったんだね~♪ ♡の花びらにお星様、可愛いね。
by tabasa (2008-05-12 20:24) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪♪ 報春花…なるほど~春の早い時期から咲き出しますもんね♪♪ 姿もですが名前も素敵ですねぇ♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:*
by ANNA (2008-05-12 21:17) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは~♪ 花期が長いですよねぇ♪♪あ!そうか花びらがハート型ですね!! 気がつかなかった!!www なんてオトメなお花♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-12 21:18) 

ひで

お星さまを取り巻いて、ハートの花びらメルヘンですね。
by ひで (2008-05-13 08:37) 

ANNA

>ひでさん こんにちは~♪ プリムラ=サクラソウ。。。 名前も姿も本当に可愛いお花ですよねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスローズゼラニウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。