SSブログ

オダマキ [花 RED・PINK・ORANGE]

一重の西洋オダマキを真横から撮ってみました♪
角度によって表情が違って面白いですよね♪
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

パズー☆彡

とっても素敵に撮られてますね!! マクロレンズで覗くととっても楽しそう!! 私も早く欲しいです!! ヽ(`▽´)/
by パズー☆彡 (2008-05-13 15:58) 

ヨッシー

光を受けた花びらに、くっきりシベがステキです☆彡
by ヨッシー (2008-05-13 19:56) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます♪♪ マクロレンズ面白いですよ~♪他にも個性的なレンズが沢山ありますよね♪ 初めは標準で満足ですがイロイロな個性的なレンズを 使ってみたくなりますよね♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-13 20:09) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ ちょうど光が当たって面白く撮れました♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-13 20:12) 

しまパパ

こんな角度で撮ると、噴水のように見えて 面白いですね!
by しまパパ (2008-05-13 20:46) 

ANNA

>しまパパさん 噴水!!やっぱりそんな風にも見えますよね♪♪w
by ANNA (2008-05-13 21:20) 

tabasa

光が当たって輝いてるね♪ クルリンのしべも可愛い~!(#^.^#)
by tabasa (2008-05-13 21:42) 

kemm

こんな撮り方もある・・素敵ですね~♪
by kemm (2008-05-13 21:42) 

ANNA

>tabasaさん 植物の白って光にあたるとすっごく輝きますよねぇ♪♪ 実はクルリンのボケボケ写真が沢山撮れちゃいました。ようやくの一枚です。ww
by ANNA (2008-05-13 21:47) 

ANNA

>Kemmさん ついアチコチから撮ってしまいます。w ありがとうございます♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-13 21:48) 

路渡カッパ

キレイな色のオダマキですね~♪ まるで闇を照らす灯のようです(=^_^=)
by 路渡カッパ (2008-05-13 23:24) 

ひで

オダマキが何とも言えず美しい、素敵に写していますね。
by ひで (2008-05-14 01:55) 

春urara

私は、ランプやキャンドルのような優しい光があるみたいに見えまーす(^^♪
by 春urara (2008-05-14 02:07) 

ANNA

>路渡カッパさん ありがとうございます~♪ この花自体が発光してるみたいですよね♪www
by ANNA (2008-05-14 12:37) 

ANNA

>ひでさん 三脚を使わずに撮ったのでブレブレ写真が山のように出来てしまいました。(^^ゞ デジタルって良いですよねぇw
by ANNA (2008-05-14 12:39) 

ANNA

>春uraraさん お花というよりも屋内の照明器具っぽいですよね♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-14 12:40) 

かわうそ

こんな赤色のオダマキは見たことありませんが綺麗ですね。
by かわうそ (2008-05-14 22:41) 

ANNA

>かわうそさん こんにちは♪ 園芸店で購入した一般的なものなんですよ♪ 光の当り具合で不思議な色合いになったりしますよね♪ ありがとうございます♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼラニウムジャガイモの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。