SSブログ

薔薇 [花 RED・PINK・ORANGE]

ツルバラなので下向きになっちゃってました

美しいのに奥ゆかしい…まるで私のよう…
嘘です…えぇ嘘なんですヨ~…orz
人間時には嘘をつきたくなる時もあるさ~~(T∇T;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あおーりょうま

これはおしとやかにみえますね~素敵ですワン^^v
by あおーりょうま (2008-05-16 22:28) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは~♪ はい♪私のようにおしとやか…まだ言うか!!?(爆 ありがとうございます♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-16 22:31) 

ヨッシー

うつむき加減って言うのは、ほんと控えめにみえますよね~。 ANNAさん、そんな嘘だなんていわないで~~~(^・^)
by ヨッシー (2008-05-16 22:59) 

春urara

いえいえ、お花を愛する人はみ~んな♪ 美しいし、奥ゆかしさを内に秘めているのです(*^。^*) つまり、私をはじめ(^^ゞソネフォトの方々は全員ですよ(^_^)v
by 春urara (2008-05-16 23:12) 

kemm

奥ゆかしいのに美しい~♪ それがANNAさん・・嘘というのはこの花のこと・・そんな風には見えないけどね。
by kemm (2008-05-16 23:15) 

sazan

いいんじゃない、 sazanもしょっちゅう嘘ついてます。 薔薇の季節ですねえ。
by sazan (2008-05-17 08:13) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪ 同じ花、色合いでも角度によって雰囲気が変わりますよね♪ 稀代の大嘘つきとは私の事??www
by ANNA (2008-05-17 12:37) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは♪ そうか~心の美しさですねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-17 12:38) 

ANNA

>kemmさん こんにちは♪ この花も演技してるのかもしれませんねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-17 12:39) 

ANNA

>sazanさん こんにちは♪♪ sazanさんも嘘つきさんでしたか♪www 嘘も方便ですもんね♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花ゴデチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。