SSブログ

罠 [風景]

写真を撮りに庭に出ると
必ずと言って良い程引っ掛かります
(; ̄∇ ̄;A
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

春urara

切り取った構図と色と大きさが、とっても素晴らしく、綺麗ですねー(^^♪
by 春urara (2008-05-21 16:47) 

tsuu

こんばんは、ANNAさん。 私もたま~に、くもの巣撮りますよー。 逆光とか雨の時は綺麗です。
by tsuu (2008-05-21 21:12) 

tabasa

わかる、わかる!ウチも~! 以前は気がついたら全部取るようにしてたんだけど 害虫駆除になると思って、最近はよほど邪魔なところ意外は そのままにしてるの、そのうちクモの巣だらけになったりして~(笑)
by tabasa (2008-05-21 22:46) 

パズー☆彡

顔に掛かった時は少しパニクリます!!(笑) ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-21 23:08) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは♪ 数カット撮って一番バランスが良い&丸ボケが良い感じのものを選びました♪ ありがとうございます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-22 14:59) 

ANNA

>tsuuさn こんにちは♪♪ 素材として面白いですよねぇ♪♪ 綺麗な状態(w)で見つけると嬉しくなっちゃいますよね。w
by ANNA (2008-05-22 15:00) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ うんうん邪魔じゃないかぎりそのまま放置が良いような気がします。 この写真は被害者(w)が居ない綺麗な状態ですけど 場所によってはすっごい量がついてる事がありますよね。 適度の数は放置がヨロシイようですよね♪(適度で♪w)
by ANNA (2008-05-22 15:04) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは~♪ そう~~~!!腕や脚でももちろん嫌ですが 顔や髪の毛はパニックになりますよね!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by ANNA (2008-05-22 15:06) 

kicyann

ハジメマシテ。。。 素敵な写真ですね~♪ こんな撮り方憧れます(^-^ )♪
by kicyann (2008-05-25 16:29) 

ANNA

>kicyannさん こんにちは&はじめまして~♪ 私も蜘蛛の巣は初めて撮りました♪ 陽射しの加減とあとなんといっても 犠牲者がいない綺麗な蜘蛛の巣!!www 自然の世界を撮るのは運も大きいですよね♪ ありがとうございます♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アークトチスアレナリア・モンタナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。