SSブログ

紅葉の実 [他植物]

ダブルプロペラ♪
こうして縦方向のを見るとお魚の尾に見えなくもない??(*^o^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

うん!! とっても可愛いですよね~!! この赤がとっても良いですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-22 17:13) 

春urara

とっても素敵な紅葉を捉えた V V の光景ですねー(^^)vv
by 春urara (2008-05-22 17:24) 

ANNA

>バズー☆彡さん もっと正面で撮れたものもあったのですが光の当たりががイマイチで 色が良くなかったのでこちらの角度の葉(実)を撮りました♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-22 20:28) 

ANNA

>春uraraさん 紅葉の実が余り赤くならない木と やたらと真っ赤になる木があるんですねぇ♪ 今まで気付きませんでした。(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-22 20:30) 

tabasa

キラキラ光る海の中を二匹のお魚さんが泳いでるみたいだね>゜)))彡
by tabasa (2008-05-22 20:57) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪赤い色なので金魚かはたまた鯛??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-24 14:16) 

sig

これ、もしかしたらBlack Tigarさんの「にゃんけん」タグに特別参加できるかもー。 ネコちゃんのじゃんけんポーズ集なんですけど。
by sig (2008-05-24 23:45) 

ANNA

>sigさん そんなタグがあるんですかぁ♪ あとで拝見させて頂こうかしら♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-25 15:16) 

sig

そうなんです。ニャンコはなかなかチョキが出せないから、チョキは貴重なんです。 しかも、両手が揃ってチョキなんて、面白すぎる~。
by sig (2008-05-26 22:14) 

ANNA

>sigさん あはは確かに!!www ウチの猫にチョキ出来るよう特訓させようかしら♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレナリア・モンタナダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。