SSブログ

ペラルゴニウム [花 RED・PINK・ORANGE]

花の柄に目が行ってしまうお花ですが
シベの先も面白いですよね♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Atsushi

素敵な花ですね。よろしければ、【シベマニア】のタグをいれてください。mamaさんと銀猫さんの会話で始まりました。経緯は、こちら。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/105922/i mages/1766001
by Atsushi (2008-05-27 20:53) 

ANNA

>Atsushiさん こんばんは~♪ お誘いありがとうございます♪参加させて頂きますね♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-27 20:59) 

Atsushi

ANNAさん早速ありがとうございました。タグ検索してみると、もう沢山の方が参加されています。
by Atsushi (2008-05-27 21:21) 

kemm

【シベマニア】にぴったりですね~♪ シベの形はどうしてこんなに色々あるのか・・ 不思議ですよね。
by kemm (2008-05-27 21:25) 

ヨッシー

シベが今、注目されて大変なことになってますね~。 これもシベマニアですね!
by ヨッシー (2008-05-27 21:40) 

パズー☆彡

これはシベマニアにはたまらないですね~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-27 23:28) 

tabasa

可愛いシベだわ~♪ 昨日からついシベに注目しちゃう(^-^;
by tabasa (2008-05-27 23:39) 

mama

きゃは♪ クルリン~【シベマニア】には溜まりません~♪
by mama (2008-05-28 08:48) 

ANNA

>Atsushiさん 私は殆どがマクロ写真なので 他のシベアップ写真もタグ付けさせて頂きますね♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-05-28 17:22) 

ANNA

>kemmさん マクロ写真の醍醐味の一つとでもいうんですかねぇ? 難しいですがとても面白いです♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-28 17:24) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪ シベを撮られる方多いですもんね♪ 今まで無かったのが不思議なのかもしれませんね♪♪
by ANNA (2008-05-28 17:24) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは♪ お花によって個性がありますよねぇ♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-28 17:25) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ この花のシベがこんな可愛いと気付いたのは今年からなんですよ♪ ナイスタイミングなタグです♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-28 17:28) 

ANNA

>mamaさん こんにちは~♪ ご発案nice!ですね♪♪参加させて頂きます♪♪ ご訪問ありがとうございます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コデマリドクダミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。