SSブログ

クマ? [花 BLUE・VIOLET]

ラベンダーなんですが
クマ(ウサギ??)がバンザイしてるようなないような??
(o^o^o)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ヨッシー

顔があって、目があって、耳があって。 くまさんのぬいぐるみみたい~~♪ かわいい~~☆彡
by ヨッシー (2008-05-29 17:30) 

null

をを! これは 凄い発見じゃないですか!! 見えますヨ~ モコモコした クマのぬいぐるみみたいですネ!
by null (2008-05-29 21:07) 

カクチャン

ほんと、熊さんに見えますね。
by カクチャン (2008-05-29 21:42) 

kskouzik

凄いですね、本当ぬいぐるみに見えます。
by kskouzik (2008-05-29 21:46) 

パズー☆彡

可愛い~!! ウィーにも真似させてみよ~!! (たぶん玉砕) ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-29 23:26) 

mippimama

うん.うん.可愛いくまさん(^ε-)~~♪♪ 良い香りが届いて来そうよ~
by mippimama (2008-05-30 12:36) 

tabasa

あはっ♪ホントだぁ(^O^) 可愛いベアちゃんみたい♪♪
by tabasa (2008-05-30 12:53) 

春urara

可愛い、モコモコくまさんですよー(^'^)♪ ぜひ、トリミングアップなどしてほしいですねー♪♫
by 春urara (2008-05-30 16:20) 

ANNA

>ヨッシーさん 見えますか~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-30 21:14) 

ANNA

>ぅめさん モコモコ感がより縫いぐるみっぽいですよね♪
by ANNA (2008-05-30 21:15) 

ANNA

>カクチャンさん 耳の長さが微妙なんですがでもウサギよりはクマですよねぇ?w
by ANNA (2008-05-30 21:15) 

ANNA

>kskouzikさん よく見るといくつかこんな感じだったんですよ♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-30 21:16) 

ANNA

>バズー☆彡さん ウィーちゃんの可愛さには負けちゃいますよ♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-05-30 21:17) 

ANNA

>mippimamaさん 写真を撮ってる時にもフワフワ~としてきました~♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-30 21:19) 

ANNA

>tabasaさん 意外とこの形が多いのでもしラベンダーを見掛けたら チェックしてみて下さい♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-30 21:20) 

ANNA

>春uraraさん 実はこの写真もトリミングなんですが 更にUP写真狙ってみます!!(*^o^*)
by ANNA (2008-05-30 21:21) 

ブルテ

くまさんにみえました。 「耳」「鼻」「目」「腕」「胸」「脚」もそろってます。 ミッキマウスにも見えますね。(●^o^●)
by ブルテ (2008-05-31 11:45) 

ANNA

>プルテさん 一度そう見ちゃうと次からはそれ以外に見えなくなっちゃいますよね♪w ミッキーもアリですか♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラベンダーありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。