SSブログ

柏葉紫陽花 [花 WHITE・YELLOW]

数年前からこの紫陽花を見掛ける事が多くなりました
独特な尖がった形が一般的な紫陽花と違って
面白いですよねぇ♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

tabasa

ウチのカシワバアジサイ、今年は二つしか花をつけなかったの(-_-;) 深く剪定しすぎちゃったかな?(;^_^A アセアセ・・・
by tabasa (2008-06-08 16:51) 

null

柏葉紫陽花ですか~ 最近になって良く見かける様に成りましたね。
by null (2008-06-08 18:26) 

kemm

柏葉紫陽花・・・好きな花ですね~♪ 最近増えているようですけど・・
by kemm (2008-06-08 19:35) 

kurumi

私も今日これを写しました^^ 可愛いですよね^^
by kurumi (2008-06-08 21:22) 

null

こんばんは。 我が家の柏葉紫陽花もスゴイ成長ぶりです。 強い品種なのだと思います。
by null (2008-06-08 22:07) 

ひで

本当に最近増えていますね、よく見るようになりましたね。
by ひで (2008-06-09 00:13) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ 剪定って難しいですよねぇ。。。 来年は沢山咲いてくれると良いですよねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-06-09 09:34) 

ANNA

>okinaさん こんにちは♪ 私は数年前は存在すら知らなかったのですが 今では定番紫陽花になりましたよねぇ♪♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 09:35) 

ANNA

>kemmさん こんにちは~♪ 透明っぽい白やクリーム掛かった白、一重、八重と 種類も豊富ですよね♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 09:37) 

ANNA

>kurumiさん こんにちは♪ UPされましたか~♪ぜひ見せて頂きたいです♪♪ 綺麗な紫陽花ですよねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-06-09 09:38) 

ANNA

>ガッツポーズさん こんにちは~♪ 茂るように咲きますよね!! 背も高くなるし丈夫でグゥ~です♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 09:39) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪♪ アチコチで沢山見ますよねぇ♪ 株によって違うので見比べるのも面白いです♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 09:39) 

ブルテ

最近増えていますね。ブルテのご近所でもよく見かけることができます。 この黄緑色がいいし、花も長持ちするから・・ますます今後増えそうですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-06-09 12:53) 

ANNA

>プルテさん いつの間にやら多く見掛ける様になりましたよねぇ♪ やっぱりそれだけ魅力のあるお花という事ですよね♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花南天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。