SSブログ

紫陽花 [花 BLUE・VIOLET]

北鎌倉の明月院の紫陽花です
まだちょっと色付きが足らなかったかな~~
(ちょい残念)(T_T)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

zuka

ANNAさん素敵なあじさいです。それはきっとANNAさんの心が入っているといつも思います。
by zuka (2008-06-10 21:38) 

null

綺麗ですよ^^ 6月1日は全然でしたので、お写真拝見して紫陽花の爽やかな感じが伝わってきました。 今週末にもう一度トライの予定ですが、無理かな?!
by null (2008-06-10 22:15) 

tabasa

私はこのくらいの色が好き~♪ 淡いブルーと背景のグリーンのバランスがとってもステキ♪
by tabasa (2008-06-10 23:11) 

ANNA

>zukaさん こんにちは~♪ うぅぅそんな素敵なお言葉を頂いてしまって嬉しい限りです~♪ ありがとうございます~♪
by ANNA (2008-06-11 11:08) 

ANNA

>ガッツポーズさん こんにちは♪ なんだか今年は遅いですよねぇ。 今週末…多分大丈夫だと思うのですが月末くらいでも 大丈夫なんじゃ??なんて感じがしました。
by ANNA (2008-06-11 11:10) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは~♪ この花はなかなか良い色具合だったんですよ~♪ ただこの具合を探すのが大変でした。 ありがとうございます♪
by ANNA (2008-06-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベゴニア丸窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。