SSブログ

ペンタス [花 RED・PINK・ORANGE]

ハート型に見えるシベ見つけました♪
♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:*
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

Plumeria

カワイイ~!! ハートに見えますね♪
by Plumeria (2008-06-12 15:49) 

銀猫

ラヴリ~♪♪ 「オトメ倶楽部」は? ←自分ではオトメな写真が撮れないのでひとに勧める
by 銀猫 (2008-06-12 15:49) 

sora

可愛いですぅ~(//▽//) お花もピンクでラブリー感たっぷりですね♪
by sora (2008-06-12 15:52) 

mama

うわ~可愛い♪ ↓の二人早すぎ!!
by mama (2008-06-12 15:52) 

kurumi

見える見える^^ 可愛い^^ よく見つけたね^^
by kurumi (2008-06-12 17:10) 

パズー☆彡

これはすばらしい!! 注目に推薦します!!(やり方知らないけど) 色もピンクでとっても綺麗ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-12 17:15) 

mippimama

素敵(^ε-)~~♪♪ ♡の蕊、可愛いぃぃぃ~ こんな素敵な♡見付けると、嬉しくなっちゃうねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-06-12 17:42) 

tabasa

わぁ♪♡だぁ~、可愛い~♪ よく見つけたね(⌒∇⌒)
by tabasa (2008-06-12 18:31) 

STAR

オイラも一瞬ハートかと思いました♪ 凄くきれいですね★
by STAR (2008-06-12 20:10) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは~♪ 他にも探したんですがこれだけなんとか形になってました♪♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-06-12 20:18) 

ANNA

>銀猫さん こんばんは~♪ 「オトメ倶楽部」ですか♪OKかしら♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-12 20:19) 

ANNA

>soraさん こんばんは♪♪ 花色もちょうどラブリーでグゥ~~ですよねぇ♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-12 20:19) 

ANNA

>mamaさん こんばんは♪♪ あはは、確かに早々にカキコして下さったようですね♪ 嬉しいです♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-06-12 20:22) 

ANNA

>kurumiさん こんばんは~♪ 微妙な形のモノがあって、じゃあ、ちゃんと見えるのもあるのかな??と イロイロな角度で見てみたらなんとか1つ発見しました♪♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-06-12 20:23) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは~♪ お気持ちだけでも嬉しいです~~♪♪www この色のペンタス大好きなのでつい毎年買ってしまいます♪♪
by ANNA (2008-06-12 20:25) 

ANNA

>mippimamaさん こんばんは♪♪ 発見した時はとっても嬉しかったです~~♪♪ そして今日もまた探してしまいました。www (残念ながらありませんでしたw)
by ANNA (2008-06-12 20:27) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは~♪ よりハートに見える角度で撮ってみました♪www 今日もまた「無いかな~?」とついジックリ見ちゃいました♪
by ANNA (2008-06-12 20:32) 

ANNA

>okapeさん こんばんは~♪ 何か飾りかな??なんて見えちゃいますよね♪ ありがとうございます♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-06-12 20:34) 

zuka

何とも愛らしいシベ!です事。可愛いですね。ANNAさんは本当に見つけるのも撮るのもお見事です。
by zuka (2008-06-12 21:36) 

moa

おお~、これはなんとも癒されるな~^^ グッジョブです~!
by moa (2008-06-12 21:56) 

kemm

素晴らしいシベ発見ですね。 お見事です~♪
by kemm (2008-06-12 22:58) 

ANNA

>zukaさん こんばんは~♪ 自宅のお花なので周りの目をきにせず ジックリネチネチと観察&撮影しちゃってます。www ( ̄∇ ̄)
by ANNA (2008-06-13 20:29) 

ANNA

>moaさん こんばんは♪ 癒し効果ありますか♪♪ありがとうございます♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-06-13 20:31) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪ 見つけた時はヤターって感じでした♪ありがとうございます♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-06-13 20:31) 

osamuu

よく見つけられましたね。 すばらしいです。
by osamuu (2008-06-16 22:19) 

ANNA

>osamuuさん こんばんは~~♪ ジ~~と花とにらめっこをしちゃいました♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-17 20:40) 

sazan

うん! みえるね
by sazan (2008-06-17 22:51) 

ANNA

>sazanさん 良かった~~~♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-18 17:32) 

兎猫

かわいいハート ♡♥(。´▽`。)♥♡ ハッピーになりますね。ありがとうございます。
by 兎猫 (2008-06-28 12:00) 

ANNA

>兎猫さん こんにちは♪ 私もこのシベを撮れて皆さんに見て貰えて超ハッピーです♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-06-28 15:41) 

ブルテ

ハート型ですね。 いいものを見せてもらいました。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-08-29 08:28) 

ANNA

>プルテさん プルテさんもハート型のシベ見つけて下さいね♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。