SSブログ

撫子 [花 WHITE・YELLOW]

白×ピンクのラブリーな撫子ちゃん…と思ったら
花びらの表面に毛が!!しかもヒゲみたいな!!
ナデシコなのに…(T∇T;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tabasa

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ホントだ!!毛がはえてる~~~! 私も庭のナデシコ撮ったけど、いまいちでアップしてないのが あったから、今見てみたら・・・ はえてた。。。(笑)
by tabasa (2008-06-14 21:13) 

銀猫

あはは~ うちのナデシコも生えてますよ~(笑) シベがほわっと良い感じですね♪
by 銀猫 (2008-06-14 21:24) 

Plumeria

知らなかった!! 今度、見つけたらよ~く見なくっちゃ^^ でもとってもカワイイ…
by Plumeria (2008-06-14 21:32) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは~♪ 生えてましたか~~!!女の子の代名詞の名前なのに ムダ毛のお手入れはちゃんとしないとダメですよね!!www
by ANNA (2008-06-15 13:54) 

ANNA

>銀猫さん こんにちは~♪♪ 「ナデシコジャパン」とかTVから聞こえて来たら笑っちゃいそうです。ww シベか毛かどちらにピントを合わせるか悩みました。www
by ANNA (2008-06-15 13:56) 

ANNA

>plumeriaさん こんにちは♪ ナデシコのお花ぜひジックリ観察してみて笑って下さい!!www
by ANNA (2008-06-15 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツユクサベンケイソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。