SSブログ

ベンケイソウ [花 RED・PINK・ORANGE]

まるでピンが刺さってるようなシベですね♪www
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

kemm

面白いですね~♪ 本当にピンが刺さっているようですね。
by kemm (2008-06-15 18:11) 

ANNA

>kemmさん こんばんは~♪ 3D的で面白いって思いました♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-15 20:41) 

tabasa

星型の花でキレイだね~♪ シベが浮いてるみたい^^; キングスターっていうくらいだから、かなり大きいの??
by tabasa (2008-06-15 22:57) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪ だいたい4cmくらいですかねぇベンケイソウとしてはちょっと大きめかも?? で、20輪くらいまとめて咲くのでなかなか迫力がありますよ♪ …なぜそれを撮らない~~~??orz
by ANNA (2008-06-17 20:45) 

パズー☆彡

シベにピントがどんぴしゃですね!! 素晴らしいです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-18 00:11) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます!! 確か三脚を使ったような…やっぱり手持ちだと マクロはぶれやすいですよねぇ。(T_T)
by ANNA (2008-06-18 17:30) 

sig

ほんと。これぞ3Dですね。すてきです。
by sig (2008-06-18 21:07) 

ANNA

>sigさん こんにちは♪ 自然の色合いって面白い効果がありますよねぇ♪ ありがとうございます♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-19 14:32) 

グリーン

ANNAさん こんばんは~♪ tabasaさんが【情熱の赤】どうですか~って!いかが? 今夜は【清楚な白】で、明日【情熱の赤】で♪という話が~(^^; おいおいレインボー週間かいな!(爆)
by グリーン (2008-06-27 21:48) 

ANNA

>グリーンさん 【情熱の赤】うんうん良いですねぇ♪ 一週間は7日…ちょうど良いですね♪www グリーンさん、レインボーマンに改名ですね♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-27 22:15) 

グリーン

レインボーマンはチョット勘弁して~(^^; 連夜の♪お誘い♪でお疲れ気味です~☆
by グリーン (2008-06-27 22:38) 

ANNA

>グリーンさん お疲れ様です♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-28 15:36) 

グリーン

【情熱の赤】タグは昨日の【清楚な白】名付け親のcanaさんが付けてまして、 今使用可能か問い合わせ中です~♪ 他の赤【色タグ】があれば始めますよ(^o^)
by グリーン (2008-06-28 17:24) 

ANNA

>グリーンさん GOサインお待ちしてます♪www
by ANNA (2008-06-28 17:58) 

グリーン

今夜は赤【色】タグに先行して、銀猫さん名付け親で【恋するオレンジ】行きま~す♪!
by グリーン (2008-06-28 18:17) 

ANNA

>グリーンさん 【恋するオレンジ】ですね♪了解しました~♪ (*^_^*)
by ANNA (2008-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンケイソウ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。