SSブログ

パープルハート [花 BLUE・VIOLET]

ツユクサの仲間のパープルハート
葉は多(葉)肉植物っぽい紫色で面白いですよねぇ♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

シベがクルンってして、可愛いですね~~☆彡
by ヨッシー (2008-06-18 20:40) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ このお花たちのシベは妙にクリンクリンしてました♪ 他のは真っ直ぐなんですよ♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-18 20:45) 

moa

こんばんは~♪ 同じ花のシベにも髪の毛と同じように ストレート系とか天然パーマ系があるんですね~^^;
by moa (2008-06-18 21:37) 

パズー☆彡

え~!! つゆくさの仲間なんですか~!! 可愛いですね!! 私も探してみよ~っと!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-19 08:52) 

ANNA

>moaさん こんにちは♪ 小さな花にもそれぞれの個性があるようですね♪ww (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-19 14:38) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは♪ 花の形はツユクサっぽいんですが葉(茎??)はなんだか 別の植物のように見えちゃいます。w
by ANNA (2008-06-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南天百合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。