SSブログ

百合 [花 RED・PINK・ORANGE]

カメラに花粉が付かないよう気をつけてると
自分が花粉だらけになってる事ありますよね~(; ̄∇ ̄;A
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Plumeria

これぞシベですね^^ 百合の花粉は厄介ですからね… 気をつけないと大変なことになりますね。
by Plumeria (2008-06-19 15:03) 

tabasa

そうそう!ユリの花粉は服なんかについちゃうと とれなくなっちゃうからね~(-_-;) 気をつけないと。。。
by tabasa (2008-06-19 16:38) 

パズー☆彡

シベがとっても素敵!! おっと、触らぬ様に気を付けなきゃね!! 私は夢中になりすぎて、泥水の水溜りに飛び込んで、 足がびしょびしょっていう事が多々あります(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-19 17:06) 

ANNA

>Plumeraさん こんばんは♪ 他にも花粉が付きやすいお花はありますけど とにかくユリは要注意ですよね。(>_<)
by ANNA (2008-06-19 20:31) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは~♪ ですよねぇ。Tシャツに突然黄色い柄が??と思ったら 広範囲についちゃってた事があります。 落とすのが大変でした。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-06-19 20:34) 

ヨッシー

そうそう、特に百合はね~! 花びらの艶っていうのか、光沢感がありますね☆彡
by ヨッシー (2008-06-19 20:34) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ 足元頭上、至る所要注意ですよね。 私はくもの巣がしょっちゅうです。(>_<)
by ANNA (2008-06-19 20:35) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ 花粉の量も多いですが出っ張ってるのがまた余計に 付きやすいですよねぇ。(>_<) ありがとうございます♪
by ANNA (2008-06-19 20:39) 

osamuu

きれいですね。 話は変わりますが、ゆりって 漢字、ひらがな、カタカナのどれがいいんでしょうね。 いつも悩みます。(・_・?)
by osamuu (2008-06-19 22:43) 

ANNA

>osamuuさん こんにちは&ありがとうございます♪♪ そうですねぇ…どれでもOK…かなぁ?? 写真の雰囲気や撮った時の気分??w もしくは「lily」なんてのもアリですもんね♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-20 14:18) 

osamuu

lilyいいですね。 これからしばらくはリリーを撮らなきゃ!
by osamuu (2008-06-20 14:49) 

ANNA

>osamuuさん なんだか言い方を変えるだけで気分も変わりそうですね♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百合モンシロチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。