SSブログ

花見 [花 WHITE・YELLOW]

今度の花は百合か~♪
これはそばに寄り過ぎると黄色くなっちゃうな!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Plumeria

百合が気になるみたいですね^^ いい香り~♪って思ってる??
by Plumeria (2008-06-23 19:38) 

ヨッシー

この花粉は強烈だから、気をつけよ~っと。 何か、とまってたのかな~、真剣に見つめてますね~~☆彡
by ヨッシー (2008-06-23 19:40) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは♪ いえ…実は花の遥か上方にカラスが…www (ネタばらし禁止!!??www) でもホワ~と良い香りがしてました♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-23 19:46) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪ 写真を撮る時は要注意ですよね!!w うふふもっと上の方にカラスがいてガンツケしてました。www (どっちも同じ色だし??ww)
by ANNA (2008-06-23 19:47) 

puppylove

お花、今にも食べちゃいそうですね。(^^♪
by puppylove (2008-06-23 19:57) 

ANNA

>puppyloveさん こんばんは~♪ 食べる前にまずネコパンチはしちゃうでしょう♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-06-23 20:01) 

カクチャン

白いユリと黒猫ちゃんの面白い取り合わせですね。
by カクチャン (2008-06-23 21:00) 

パズー☆彡

ふふっ!! 黒猫ちゃん可愛いね~!! 何が気になったのかな? ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-23 22:10) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは~♪ もうちょっと寄ってくれたら良かったんですが♪ww
by ANNA (2008-06-24 19:49) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは~♪ カラスが居たんですよ~。 猫も鳥も黒ばっかりです。www
by ANNA (2008-06-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナヒペリカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。