SSブログ

ニガナ [花 WHITE・YELLOW]

ニガナ…の仲間ですよねぇ??
花びらの数とか沢山種類があるみたいですが
これが何という種類かはさっぱり不明です
(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tabasa

この仲間は種類が多いよね~ 違いが全然わからないわ(^^;)
by tabasa (2008-06-25 21:24) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪ 一応図鑑やネットで調べてみたんですがサッパリ分かりませんでしたw (; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-06-25 21:26) 

パズー☆彡

可愛いですよね~!! 小さくて慎ましく咲いていますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-26 10:01) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんにちは~♪ タンポポに似ているようなないような?? イロイロ種類もあるしどこにでも咲いちゃってますよねぇ♪
by ANNA (2008-06-26 12:55) 

あおーりょうま

いいです~ね~バランス、背景のボケ具合あおさん好みだワン^0^v
by あおーりょうま (2008-06-26 21:12) 

ANNA

>あおーりょうまさん こんばんは~♪ 良いでしょうか♪ありがとうございますぅ♪♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-06-26 21:19) 

osamuu

微妙なボケもいい感じですね。
by osamuu (2008-06-26 22:18) 

ANNA

>osamuuさん 微妙というかかなりのボケボケ写真なんですがwww でも背景と良い感じかな…と。www ありがとうございます♪w
by ANNA (2008-06-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百合インパチェンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。