SSブログ

ハイビスカス [花 RED・PINK・ORANGE]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

パズー☆彡

わ~!! 綺麗ですね~!! とってもトロピカルですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-30 15:49) 

Plumeria

わ~!かわいい~♪ 私、ハイビスカスのシベのこの部分が好きなんです(笑) 何か綺麗で可愛くないですか??
by Plumeria (2008-06-30 16:46) 

春urara

昨日、雨の山帰りで、ぐたぐたに疲れているので、とっても元気が貰えるわ~♪(^・^)♪♪♫
by 春urara (2008-06-30 18:53) 

ANNA

>バズー☆彡さん 色合いで気分がウキウキしてきますよねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-06-30 21:17) 

ANNA

>Plumeriaさん 私もこのシベ大好きなんですよ~~~♪ 可愛いですよねぇ♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:*
by ANNA (2008-06-30 21:18) 

ANNA

>春uraraさん 雨降りの山ですか!!大変でしたねお疲れ様でした。
by ANNA (2008-06-30 21:19) 

tabasa

真ん中の赤いモコモコしたの触ってみたーい(^O^) もう明日から7月だし♪ 早く梅雨が明けて本格的な夏が来てほしいね! って言っても、いざ夏になると暑い暑い!って文句言うんだけどね(^。^;)
by tabasa (2008-06-30 22:45) 

zuka

ANNAさん。おはようございます。今朝ちょっと疲れ気味でしたので この赤で元気貰いました。本当に綺麗です。
by zuka (2008-07-01 11:06) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ ハイビスカスのシベってラブリーですよねぇ♪(*⌒∇⌒*) そそ、暑いの寒いのと四季折々天候に文句つけちゃいますよね。www
by ANNA (2008-07-01 16:22) 

ANNA

>zukaさん こんにちは&大丈夫ですか~? 明るい元気色のものを見ると気分が上がってきますよね♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-07-01 16:24) 

Atsushi

猫の肉球のようにさわってみたくなりますね。
by Atsushi (2008-07-01 19:04) 

ANNA

>Atsushiさん こんばんは♪ 猫の肉球~~♪言われてみれば確かに似てますね♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレガノヒメヒオウギズイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。