SSブログ

マトリカリア [花 WHITE・YELLOW]

この花も沢山種類があるようですよねぇ♪
黄色が多目ですが和名の「ナツシロギク」の通り白花品種です♪
黄花の品種も出ているそうですが
…それでもやっぱりナツシロギク??ww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

素敵な花ですね~!! とっても綺麗に撮れてますね!! バックの緑が凄く素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-02 16:52) 

Plumeria

かわいい~! 小さな花の集まりですかね??触ってみたい…
by Plumeria (2008-07-02 17:08) 

tabasa

可愛い~♪菊なんだ~ シベは・・・どこにあるんだろう?^^;
by tabasa (2008-07-02 17:28) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ 真上から覗き込むように撮ってみました♪ ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-02 21:12) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは♪ 花びら…ですよねぇ??意外と硬いんですよ。www
by ANNA (2008-07-02 21:14) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪ 中央の黄色い部分ってシベ!!??と当初思ったのですが 花びらですよねぇ?? で、筒状の中にあるようなないような??
by ANNA (2008-07-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメヒオウギズイセンチビカマキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。