SSブログ

アガパンサス [花 BLUE・VIOLET]

雨の日のアガパンサスです
水滴がとても似合うお花ですよね
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

zuka

本当に美しい「アガパンサス」!!!ですね。
by zuka (2008-07-10 22:13) 

Plumeria

水滴がキラリ☆素敵です♪
by Plumeria (2008-07-10 22:29) 

moa

水滴に何が映っているのか ついじっと見てしまうのは私だけでしょうか? アガバンサスの色合いいいですね~♪
by moa (2008-07-10 22:34) 

osamuu

いつもこの花の名前が正しく憶えられません。 とてもきれいです。(^^)
by osamuu (2008-07-10 23:36) 

tabasa

落ちそうで落ちない雫がステキ~☆
by tabasa (2008-07-10 23:43) 

ANNA

>zukaさん 雨が似合いますよねぇ♪ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-07-11 13:25) 

ANNA

>Plumeriaさん 実はお花より水滴をいかに撮るかと悩んだ写真です。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-07-11 13:25) 

ANNA

>moaさん もっとしっかり映り込んだ写真を…と思ったんですが 角度とか色合いがなんだか微妙で結局こんな感じに なっちゃいました。w やっぱり気になっちゃいますよね。ww
by ANNA (2008-07-11 13:26) 

ANNA

>osamuuさん 妙に覚えづらい名前ってありますよね。w ありがとうございます♪
by ANNA (2008-07-11 13:28) 

ANNA

>tabasaさん ちょうどシベにぶら下っていて良い感じでした♪ このくらいの量がGOODですよね♪ww
by ANNA (2008-07-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマワリスイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。