SSブログ

ヒメヒオウギズイセン [花 RED・PINK・ORANGE]

今日のお天気を写真で表現するとしたらこんな感じ??
蒸し暑い~~~~(|||ノ`□´)ノ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

パズー☆彡

わ~!! 燃えてますね~!! 今日はどうなってるんですかね~!! こちらは雨が降り出して蒸し風呂状態です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-12 14:59) 

ANNA

>バズー☆彡さん 本当に今日は暑いですよね!!(>_<) こちらにもただ今雷雲が向かっているようで 慌てて洗濯物を取り込んできました。(余計に暑い!!w) 今年の夏もまた猛暑日が増えるんでしょうかねぇ。(;-_-) =3
by ANNA (2008-07-12 15:02) 

あおーりょうま

今日はあつい!!燃えるよな赤!!確かに今日のお天気ですワン!!
by あおーりょうま (2008-07-12 15:33) 

zuka

今日の暑さは凄いですね。買い物にでて無事に家まで帰れるかしらと思った程です。 そしてあまり見たことが無いような雷と風雨!!!凄かったですよ。そして今又この 写真のような暑さ!!です。とっても綺麗な色ですね。
by zuka (2008-07-12 16:31) 

Plumeria

今日のお天気をちゃんと表現されてますね… ア、アツイ…(:^^A
by Plumeria (2008-07-12 16:39) 

ヨッシー

うつむき加減に咲きますよね~♪ カメラマン泣かせのお花ですよね^^ 夏本番を思わせるような感じかも知れませんね。
by ヨッシー (2008-07-12 17:32) 

ANNA

>あおーりょうまさん 本当に暑い一日でしたよねぇ。 この時間になってもまだムシムシしてます。(>_<)
by ANNA (2008-07-12 20:27) 

ANNA

>zukaさん 余りの暑さに買い物に行かなかった私です。ww こちらでは雷雨はちょっとだけで済みました。 でも慌てて洗濯物を取り込みましたヨ。(>_<) ありがとうございます~♪
by ANNA (2008-07-12 20:29) 

ANNA

>Plumeriaさん もう余りこんな表現が無いと良いのですが。。。 年々暑さが増してますよねぇ。。。(;-_-) =3
by ANNA (2008-07-12 20:30) 

ANNA

>ヨッシーさん 確かに!!撮るのに腰痛になりそうでした。www
by ANNA (2008-07-12 20:31) 

tabasa

うんうん、今日はホント!暑かったぁε-(´o`;A アチィ 家で今年初のカキ氷作っちゃった(^.^) 宇治金時の練乳がけ♪美味しかったよ~(^O^) 写真見てたらまた食べたくなっちゃった(笑)
by tabasa (2008-07-12 21:35) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ 今日もまたまた暑い~~!!(@_@;) ついついアイスコーヒーを飲んでしまってます。 カキ氷良いな~~♪しかも宇治金だなんて!! お互いお腹を壊さないようにしましょう♪(o^o^o)
by ANNA (2008-07-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイランソウルドベキア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。