SSブログ

ミニトマト [他植物]

トマト・キュウリ・ナス・・・
一年中お店で見掛ける野菜ですがやっぱり今の時期が
一番の美味しさですよね♪♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ヨッシー

夏には夏の野菜がいいですよね♪ 冷たく冷やして食べたら美味しそう~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-31 20:44) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪ その時期の気候が野菜にとって一番の栄養素ですよね♪ 甘味の強いミニトマトです♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-07-31 20:48) 

パズー☆彡

とっても美味しそうですね~!! サラダにして食べたいな~ ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-31 21:40) 

sig

おいしそうに実りましたね。 うちは去年は作ったのですが、今年はパスしてしまいました。
by sig (2008-07-31 21:51) 

moa

見てるだけで唾が出てきました~~ キリッと冷やして食べたい~^^
by moa (2008-07-31 22:30) 

tabasa

美味しそう~♫食べ頃だね(*^.^*) このままプチッって捥いで食べたいなぁ~
by tabasa (2008-07-31 22:38) 

ANNA

>バズー☆彡さん 普通のトマトは青臭くて嫌という人も 甘いプチトマトならOKってありますよねぇ♪
by ANNA (2008-08-01 15:44) 

ANNA

>sigさん 続けて作ると飽きてしまったりもありますよね♪ 来年は如何ですか~♪(*^o^*)
by ANNA (2008-08-01 15:46) 

ANNA

>moaさん 冷えたトマトやキュウリ。。。 余計な手間を掛けずに素敵な一品になりますよねぇ♪
by ANNA (2008-08-01 15:47) 

ANNA

>tabasaさん 30分園内食べ放題!!??www そういえばプチトマトの食べ放題ってあっても良さそう??(*^_^*)
by ANNA (2008-08-01 15:48) 

春urara

夏らしい、爽やかな中に情熱の素敵なコントラストがいいです~(*^_^*)♪
by 春urara (2008-08-01 18:22) 

ANNA

>春uraraさん ありがとうございます~♪ トマトの赤色ってなぜか食欲が湧いてくる 不思議な魅力がありますよねぇ♪
by ANNA (2008-08-01 21:49) 

かぐや

きれいな色ですね! たべるのがもったいな~い
by かぐや (2008-08-03 15:42) 

ANNA

>かぐやさん こんにちは♪ 勿体無い…と思いつつ美味しく食べちゃいました~~♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒地の猫マツバボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。