SSブログ

ニチニチソウ [花 RED・PINK・ORANGE]

ちょっと濃い顔ぶれでしょうか?(; ̄∇ ̄;A
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Plumeria

そんなことありません!! かわいいです~♪
by Plumeria (2008-08-01 19:23) 

ヨッシー

カラフルなメンバーが揃いましたね~~! どの子もかわいいですよ~~☆彡
by ヨッシー (2008-08-01 20:12) 

ANNA

>Plumeriaさん ちょうど相性が良い色合いが揃ってるでしょうか♪ (*^o^*)
by ANNA (2008-08-01 22:13) 

ANNA

>ヨッシーさん MIXのポットを買ってみました♪ 綺麗な色合いで満足です~~♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-01 22:14) 

じむ員

ANNAさんこんばんわ^^。 きれいですね!うちにも日々草の鉢植えはあるけど、こんなにきれいに咲くなんて。撮れるなんて!
by じむ員 (2008-08-01 22:50) 

ANNA

>じむ員さん なかなか植物の手入れは難しいものですよね。 最近微妙に色が褪せた感じに咲いてしまっています。(T_T) ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-01 23:33) 

パズー☆彡

とっても綺麗です~!! 爽やかな感じがしますよ~!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-08-03 09:54) 

ANNA

>バズー☆彡さん 単色毎でも可愛いお花ですがこうしてカラフルもまた 良いですよねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-08-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムクゲバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。