SSブログ

視線?? [動物]

ん??なんだか視線を感じるのは気のせい??


カエル同盟 №321
8月31日でカエル同盟が2周年を迎えるそうです。
8月・カエル同盟月間記念UP♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

カエル同盟が2周年おめでとうございます。 後ろで殿様が睨みを利かせてるね(⌒ー⌒) これからも楽しくカエルさんアップして行きましょう(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-08-03 06:40) 

じむ員

ただ者ではないカエルですね(^^)
by じむ員 (2008-08-03 09:15) 

Plumeria

ジーッと見てますね~^^ うちにもあんな子がいた気が…
by Plumeria (2008-08-03 09:31) 

パズー☆彡

ふふっ!! ちょっととぼけた感じの顔が可愛いですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-08-03 09:52) 

ANNA

>mippimamaさん 先日参加させて頂きました♪ よろしくお願いします♪♪(*⌒∇⌒*) ターゲットON!!って感じでしょうか♪ww
by ANNA (2008-08-03 13:16) 

ANNA

>じむ員さん なんだか妙な迫力があります。ww
by ANNA (2008-08-03 13:17) 

ANNA

>Plumeriaさん 同じカエルさん多いようですよねぇ。 ご近所にも同じモノがあるんですよ♪ww Plumeriaさん宅のカエルさんのUP楽しみにしています♪w
by ANNA (2008-08-03 13:19) 

ANNA

>バズー☆彡さん とぼけた感じはカエルさんでしょうか?猫でしょうか??w (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-03 13:22) 

さわchan

遅くなっちゃったけど、カエル同盟にようこそ~♪^◇^ これは視線を感じるわねぇ・・・A^ー^; 何も悪いことをしてないのに、交番の前を通る気分だわ~(笑)
by さわchan (2008-08-03 23:47) 

ANNA

>さわchanさん こちらこそよろしくお願いしま~す♪♪ 呼び止められたらどうしよう?? なんて意味もなく思っちゃいますよね。www
by ANNA (2008-08-04 13:38) 

おかぴー

よく見かけるカエルさんだけどこの目線のカエルさんは初めてだわ^^;
by おかぴー (2008-08-04 18:26) 

ANNA

>おかぴーさん 同じようでも微妙に個性があるのでしょうか??ww
by ANNA (2008-08-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラペンタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。