SSブログ

はいポーズ [花 RED・PINK・ORANGE]

以前別バージョンをUPしたのですが
こんなのもあったな…とまたUPさせて頂きました(^^ゞ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

カクチャン

綺麗な背景からこちらの様子をうかがっていますね。
by カクチャン (2008-08-05 21:48) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは♪ この暑さにも負けずまだまだ元気に咲いています♪(*^o^*)
by ANNA (2008-08-05 21:51) 

Plumeria

しっかりポーズとってますね^^ 背景がとても綺麗…
by Plumeria (2008-08-05 22:13) 

ヨッシー

あっ、すご~い! カマキリ君の目って、どうしてひょうきんにみえるんでしょうね~~☆彡
by ヨッシー (2008-08-05 22:40) 

パズー☆彡

う~ん!! とっても素敵ですね~!! バックのピンクがとても良いです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-08-06 08:17) 

ANNA

>Plumeriaさん なんだかビシっと決まっちゃってますよね♪www ありがとうございます♪
by ANNA (2008-08-06 14:08) 

ANNA

>ヨッシーさん 面白い顔してますよねぇwww あの目の離れ加減が良いのかも??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-06 14:09) 

ANNA

>バズー☆彡さん ランタナの花の色が綺麗にミックスしてくれました♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-06 14:12) 

mippimama

可愛いカマキリさんね~ ピンクの花園にとってもお洒落だわo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-08-08 20:07) 

あおーりょうま

おとめな蟷螂君^^いい色合いですね!!
by あおーりょうま (2008-08-08 21:34) 

ANNA

>mippimamaさん どうせ住むならこんな綺麗な花園が良いですよねぇ♪ ♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:*
by ANNA (2008-08-09 12:15) 

ANNA

>あおーりょうまさん このカマキリさんは♀なのかしらそれとも♂? まさか♂→♀かな??(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-09 12:16) 

null

かわいいカマキリさんですね~、バックのピンクがまた引き立ててくれていますね~。^^v
by null (2008-08-17 23:11) 

ANNA

>hisashiさん ランタナとカマキリさんの写真をついつい沢山撮ってしまいました♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-08-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。