SSブログ

ミソハギ [花 BLUE・VIOLET]

お盆の地味な印象のお花ですが
こうしてみるとナカナカ魅力的です
トリミング加工しました
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kemm

お盆の花・・精霊花とも言うのですよね。 私もアップしたのですが一段と素敵ですね~♪
by kemm (2008-08-13 21:14) 

カクチャン

アップで見るとミソハギの花とは思えない美しさですね。
by カクチャン (2008-08-13 21:21) 

ヨッシー

ミソハギのシベがこんなになっていたとは 知りませんでした~~^^ 結構長いシベなんだ~~☆彡
by ヨッシー (2008-08-13 21:22) 

Plumeria

ミソハギがこんなに魅力的な花だったとは…驚きです!!
by Plumeria (2008-08-14 01:31) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪ お盆のアイテムとしても利用されるお花ですよねぇ もっとアップで撮りたかったのですが蚊が多い場所で Give upしちゃいました(;^_^A
by ANNA (2008-08-14 20:47) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは♪ 意外な美しさですよねぇ♪ 私も初めて知りました♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-14 20:48) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪ そうそう意外な長さでビックリですよね♪♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-14 20:48) 

ANNA

>Plumeriaさん こんばんは♪ ついジックリと見る機会を逃してしまうお花ですよねぇ (*^o^*)
by ANNA (2008-08-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユリルリマツリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。