SSブログ

ニチニチソウ [花 WHITE・YELLOW]

咲きかけの白いニチニチソウです♪
開き方がそれぞれ違うので見ていて面白いです♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ヨッシー

白は清潔感があってとってもすがすがしいですね~! それぞれに個性的なんだ~~^^
by ヨッシー (2008-08-28 22:43) 

あつ

ピンクとやわらかな緑と清楚な白で。。とってもかわいいお写真ですね すごく好きです!
by あつ (2008-08-28 22:44) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ ニチニチソウの白花というと中央が赤いモノのイメージがありますが 黄色いのもまた涼しげで良いですよね♪ 開き方、違うんですよ~~面白いです♪♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-08-28 22:45) 

ANNA

>あつさん こんばんは~♪♪ 後方にあったピンク色の花がうまくボケてくれました♪♪ ありがとうございます♪(*^_^*)
by ANNA (2008-08-28 22:47) 

puppylove

純白です~。 今度、良く見てみます~。(^^♪
by puppylove (2008-08-28 23:23) 

Plumeria

かわいい~♪お星様みたい☆ またこのお天気の中、この白はいいですね^^
by Plumeria (2008-08-28 23:52) 

tabasa

ニチニチソウのこの白大好き♪ 買うときは必ず中が赤いのじゃなくて これを探すんだけど、中が赤のに比べて少ないんだよねぇ~ お星様みたいで可愛いい~♪
by tabasa (2008-08-29 11:09) 

KUROPON

ほんと綺麗~* この前の赤のも好きだけど、この白もかなり素敵♪ 白とグリーンと黄色とピンクの配色も絶妙デスネ*^^*
by KUROPON (2008-08-30 12:41) 

ANNA

>puppyloveさん 満開の花も素敵ですが咲きかけも個性的で面白いですよ~♪ ありがとうございます♪
by ANNA (2008-08-30 14:42) 

ANNA

>Plumeriaさん 5枚の花びらが揃って同じように開いて行くんだ~と つい観察してしまいました♪w 蒸し暑いとやっぱり涼しげな色合いに惹かれますよね♪
by ANNA (2008-08-30 14:44) 

ANNA

>tabasaさん どうしても白花×中央赤の組み合わせが多いですよね(代表色??w) 今は沢山色合いがあるので珍しい色のを見つけると嬉しくなってしまいます。 (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-08-30 14:46) 

ANNA

>KUROPONさん 背景がオレンジ色の花のボケのもあったのですが やっぱりピンク色が可愛いかな…と この1枚をピックアップしました♪♪ ありがとうございます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-08-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイランソウオシロイバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。