SSブログ

コスモス [花 RED・PINK・ORANGE]

秋桜もイロイロ色合いがありますが
やっぱりこのピンク色系が秋桜らしい秋桜ですかねぇ♪
(*^_^*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Plumeria

いろいろ種類があってそれぞれいいですが、 やっぱりコスモスのイメージはピンクですよね♪ とっても可愛らしいです^^
by Plumeria (2008-10-14 21:44) 

ヨッシー

コスモスは何故だか、このピンクってイメージありますよね♪ これから、本番です、こちらでは~~☆彡
by ヨッシー (2008-10-14 22:28) 

ANNA

>Plumeriaさん キバナコスモスの赤色も良い色合いですよねぇ♪♪ でもやっぱりこのピンクがコスモスの王道(w)でしょうか??
by ANNA (2008-10-15 19:26) 

ANNA

>ヨッシーさん もしコスモスを絵に描いたらこの色合いにしちゃいますよねぇ♪ そちらはこれからですか♪写真楽しみにしています♪♪(*^_^*)
by ANNA (2008-10-15 19:27) 

x-7000

緑に映えますね、このピンクは。 素敵です。
by x-7000 (2008-10-19 15:22) 

ANNA

>x-7000さん ありがとうございます♪ コスモスの花もイロイロな咲き方があるようですね。 色合いも濃淡様々で賑やかで素敵なお花ですよね♪(*^o^*)
by ANNA (2008-10-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイモンジソウ夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。