SSブログ

エンゼルトランペット [花 WHITE・YELLOW]

エンゼルトランペットの蕾を下から撮ってみました♪
イナバウアーポーズで辛かったですww
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

カクチャン

下から見たことがないので不思議な新種の花だと思いましたよ。
by カクチャン (2008-10-22 19:44) 

ANNA

>カクチャンさん 昨年気がついてからついついこの角度で撮ってしまうようになりましたwww
by ANNA (2008-10-22 19:52) 

Plumeria

イナバウアーポーズでご苦労様でした^^ エンジェルストランペットの蕾、オモシロイですね~! 今度、こうやって見てみます!!
by Plumeria (2008-10-22 19:57) 

ANNA

>Plumeriaさん アチコチ筋肉痛になりそうですww ぜひPlumeriaさんもイナバウアーで♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-10-22 20:03) 

ヨッシー

え~、スゴイ!! これが蕾を下から覗いたところ~~~^^ 面白い形ね~、岡本太郎の世界みたい。 わかるわ、撮影の苦労が~~! でもその甲斐ありましたね~~☆彡
by ヨッシー (2008-10-22 20:19) 

パズー☆彡

わ~!! とっても綺麗ですね~!! 花が咲くとどんな感じなのでしょうか!! 見てみたいな~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-23 16:28) 

ANNA

>ヨッシーさん 見方を変えると意外な発見がありますよね♪ いつも以上に手振れもするし超ハードでしたww ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-10-23 20:56) 

ANNA

>バズー☆彡さん ありがとうございます♪ 名前の通りトランペット、ラッパのような形のお花なんですよ♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-10-23 20:57) 

tabasa

私も一度下から覗いてみようと思いながら まだ試したことがないのよね^^; 蕾はこんなふうになってるんだぁ~♪
by tabasa (2008-10-24 18:12) 

ANNA

>tabasaさん 一度ぜひぜひ♪クセになりますよ~~~www
by ANNA (2008-10-24 20:02) 

k-maru

へぇ~ こんな珍しい花もあるんですね~ この渦巻き状は台風の雲写真のようです♪ 私がイナバウアーポーズをやったら、間違いなく腰やられます(笑)
by k-maru (2008-10-24 23:10) 

ANNA

>k-maruさん ナス科で毒のあるお花なので実は要注意だったりしますw カメラを持ちつつ無理なポーズ、確かにこちらも要注意ですよね♪w
by ANNA (2008-10-25 18:54) 

rose-k

風車のようにくるくる回りそう~(@@) 楽しいアングル、お見事です~♪
by rose-k (2008-11-02 15:36) 

ANNA

>rose-kさん 視点を変えると面白い発見がありますよね♪♪ ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-11-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモンドリリーリンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。