SSブログ

オキザリス [花 RED・PINK・ORANGE]

カタバミが芝生などに生えちゃうと困っちゃうのですが
こうして園芸品種になるとやたらと可愛いお花になるものですねぇ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

そうですね、カタバミは嫌われますが、オキザリスだと可愛く見えるのは どうしてでしょうかね。
by カクチャン (2008-10-28 21:51) 

ANNA

>カクチャンさん カタバミだと「雑草」と呼ばれちゃうのも可哀相な気もするのですが でもドバーと生えられちゃうと困っちゃう植物ではありますよね(;^_^A
by ANNA (2008-10-28 22:03) 

Plumeria

オキザリスもたくさん種類がありますね! 可愛いピンクですね♪ カタバミはやっかいですもんね^^;
by Plumeria (2008-10-28 22:15) 

tabasa

ホント!カタバミが芝生に生えると困っちゃうよねぇ(ーー;) でも、オキザリスだと可愛い。。。 人間の勝手だよね^^;
by tabasa (2008-10-29 16:55) 

ANNA

>Plumeriaさん  大きさや色合いなど様々ですがやっぱり花の形がカタバミしてますよね♪www ありがとうございます♪
by ANNA (2008-10-29 18:50) 

ANNA

>tabasaさん 実際にはほんのちょっとの差なんですよねぇぇぇぇぇ。。。 せめてこの園芸品種をより可愛がりましょう♪ …ほんと勝手な言い分ですね(;^_^A ありがとうございます♪
by ANNA (2008-10-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーデイジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。