SSブログ

ユスラウメ [花 WHITE・YELLOW]

ユスラウメの花です
赤い甘酸っぱい実がなるのですが
果実酒などにも用いられます
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カクチャン

緑の背景にユスラウメの花が綺麗ですね。 家の庭にも2本有りますが、うまく撮ることが 出来ませんでした。
by カクチャン (2008-04-20 15:10) 

ANNA

>カクチャンさん こんにちは♪ありがとうございます♪♪ ユスラウメの花期って他の花に比べて短いようですよね 我が家はこの木一本なのですが写真を撮った2日後くらいには散ってしまってました 来年リベンジですね♪楽しみにしています♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-20 15:18) 

sig

以前、家の庭にあって、とてもたくさんの実をつけました。 それを良く食べました。 ジャムにしようかと思いましたが、どんなものでしょうね。
by sig (2008-04-21 20:28) 

ANNA

>sigさん 意外と身近な果物(かな?)でしたよねぇ♪(*^o^*) ジャム…作った事は無いのですが意外と美味しそうに出来そうですねぇ♪
by ANNA (2008-04-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートコスモスヒメリンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。