SSブログ

ヒメリンゴ [花 WHITE・YELLOW]

横浜中華街の「南門・シルクロード」の沿道に
姫リンゴの木が植えられています
毎年この時期フェアなども行われているようです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひで

皆綺麗だけど、これは特に心惹かれます、アングルもボケも綺麗ですね、 このようには中々撮れません、、美しすぎて、君が恐い、と言う感じでしょうか。
by ひで (2008-04-21 07:40) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪ 中華街を散策中にチョコッと足を止めて撮ったのですが 背景の色合いとかナカナカ良く取れたかもと思っています♪(手前味噌でスミマセンw) ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-04-21 11:15) 

sig

ヒメリンゴ、いいですね、楚楚として。 その風情が良く表現されていると思いますよ。
by sig (2008-04-21 20:26) 

ANNA

>sigさん ありがとうございます♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-21 20:31) 

x-7000

秋には、小さなりんごの実が見られますね。
by x-7000 (2008-04-21 21:37) 

ANNA

>x-7000さん そういえば実がなってるのは見に行った事がないんですよねぇ。 今年は見に行ってみようかしら?(*^o^*)
by ANNA (2008-04-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユスラウメオオデマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。