SSブログ

オオデマリ [花 WHITE・YELLOW]

紫陽花のような大手鞠
まだ咲き出したばかりで緑色掛かっています
さっそくモンシロチョウが遊びに来たようです
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あおーりょうま

春のオトメだワン^-^ほんわかした感じがぐ~♪
by あおーりょうま (2008-04-21 11:52) 

ANNA

>あおーりょうまさん 綺麗な花々に蝶々がフワフワ♪春の風景ですよね♪♪
by ANNA (2008-04-21 11:59) 

春urara

ベビーイエロー色の重なりで、ほんわか優しい気持ちになります(^^♪
by 春urara (2008-04-21 13:34) 

tabasa

オオデマリの白とモンシロチョウが春らしいね♪ オオデマリってほんと紫陽花と似てるよね~^^;
by tabasa (2008-04-21 13:59) 

ヨッシー

花の色合いがとってもいいですね~♪ なんともいえない緑がかってキレイ☆彡
by ヨッシー (2008-04-21 15:53) 

ANNA

>春uraraさん こんばんは♪真っ白も素敵ですが このくらいのクリーム色もまた良いですよねぇ♪
by ANNA (2008-04-21 19:50) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪オオデマリにピンク色の種類もあるらしいんですよ。 余計にアジサイっぽいかも? それにしても良く似ていますよね。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-04-21 19:51) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪微妙な優しい色合いですよねぇ♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-21 19:52) 

mippimama

大手鞠にモンシロチョウさんが引き寄せられたとは羨ましい(^ε-)~~♪♪ 素敵な1枚ですね!!
by mippimama (2008-04-21 20:17) 

ANNA

>mippimamaさん ナゼか暫くジッとしていてくれました♪ 写され好きな蝶だったのでしょうか?ww ありがとうございます♪
by ANNA (2008-04-21 20:20) 

しまパパ

ふわ~と柔らかい雰囲気がとてもいいですね♪
by しまパパ (2008-04-22 18:50) 

ANNA

>しまパパさん ありがとうございます~♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメリンゴチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。