SSブログ

富士山with桜 [風景]

富士山方面にお花を見に行ってきました
写真の桜は「富士桜」という種類だそうです
雨女の私なのに今日は見事な快晴!
名前返上かな~~~♪♪(*⌒∇⌒*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tabasa

富士山キレイ~♪ 今日は暑いくらいの天気だったね(^-^) うんうん、雨女は返上しちゃいましょう~♪
by tabasa (2008-04-30 22:52) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪マジ暑い一日でした!! 気をつけたつもりだけど焼けてるんだろうなぁ。。。 ここ数年、富士山を見に行って まともに見れたのは本当に久しぶりでした。返上しちゃおう!!(*^o^*)
by ANNA (2008-04-30 23:01) 

ひで

綺麗ですね、富士山も桜のポイントは、人が大勢いるように聞きましたが、綺麗に撮れてますね。
by ひで (2008-05-01 02:28) 

ANNA

>ひでさん こんにちは♪ ちょうどGWに合わせてイベントなどやっていてたんですが 行った日は平日だったのでまだ人出は少ない感じでした 連休中はかなりの混雑になりそうです。ありがとうございます♪
by ANNA (2008-05-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オダマキヒーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。