SSブログ

ヒーリング [風景]

大雄山最乗寺(神奈川県)の杉木立です
木立の間から光が差して幻想的でした
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

光の射し込む杉木立、幻想的に見えますね。
by カクチャン (2008-04-30 23:01) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは♪ 午前中だった事もあるんですが空気も冷えていて とても気持ちの良い空間でした♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-04-30 23:05) 

ひで

何とも光の差込が素適な、雰囲気出していますね。
by ひで (2008-05-01 02:31) 

x-7000

緑に差す、木漏れ日。 素敵です。
by x-7000 (2008-05-01 08:43) 

ANNA

>ひでさん ところどころ斑なグラデーションになっていて 素敵でした♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-01 12:55) 

ANNA

>x-7000さん こんにちは♪森林浴って癒されるな~と実感でした♪ ありがとうございます♪
by ANNA (2008-05-01 12:57) 

しまパパ

見ているだけでヒーリング効果がありそうですね!
by しまパパ (2008-05-01 21:31) 

ANNA

>しまパパさん こんばんは♪自然には不思議な力が本当にあるんだな~と実感でした♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-01 21:37) 

りっちゃん

日差しが何とも、幻想的。!!フィトンチッドがまさに今、私に降り注いでいる・・・・そんな感じがします。
by りっちゃん (2008-05-02 17:13) 

ANNA

>りっちゃんさん こんばんは♪ フィトンチッドというのを知らなかったので調べてみました♪ なるほど納得なお言葉で実際そうでしたよ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-02 20:25) 

ブルテ

素敵な光景ですね。 こんな森林浴ができたら最高ですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-05-03 11:24) 

ANNA

>プルテさん こんにちは♪自然には癒し効果があるんだと実感でした♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山with桜スズラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。