SSブログ

スズラン [花 WHITE・YELLOW]

鈴生りのスズランです♪(*^o^*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

スズランの可愛い花が沢山咲いていますね。
by カクチャン (2008-05-01 18:41) 

kemm

可愛い鈴蘭~♪ 鈴なりで・・・私も今日アップしたんだけど数で完敗ですね(笑)
by kemm (2008-05-01 20:05) 

ANNA

>カクチャンさん こんばんは~♪ 始めは一房分をより分けようと思ったのですが どうせ沢山咲いてるならドド~んと撮るのも面白いかと思いました♪ (o^o^o)
by ANNA (2008-05-01 20:57) 

ANNA

>kemmさん こんばんは♪♪ 数の勝負ならそう簡単には負けないかも♪♪(*^∇^*) 一輪でも沢山でも可愛いお花ですよねぇ♪♪
by ANNA (2008-05-01 21:06) 

sazan

sazanもスズラン好きです。 清楚なはなですよねえ。。
by sazan (2008-05-01 22:01) 

tabasa

可愛い~!! 風が吹いたらチリリ~ン♪って鳴りそう(*^^*)
by tabasa (2008-05-01 22:01) 

ANNA

>sazanさん こんばんは♪ 清楚で良い香りがふわっとしてきますよねぇ♪(*^_^*)
by ANNA (2008-05-01 22:13) 

ANNA

>tabasaさん 名前の「鈴」って良くつけたものですよねぇ♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-01 22:14) 

春urara

ズズラン花の可憐さばかりでなく、葉の美しさが凄く活きていて、メチャ素敵です(*^^)v
by 春urara (2008-05-02 12:24) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは~♪本当に可愛いお花ですよねぇ♪♪ ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-05-02 12:31) 

sig

大好きなスズラン! 緑の葉が濃くて、真っ白な花がひときわ鮮やか。すてきです。
by sig (2008-05-04 17:19) 

ANNA

>sigさん こんにちは♪♪ 露出をかなりマイナス気味に撮ってみました♪ (最近少々深い色合いがマイブームだったりしてますw) ありがとうございます♪♪
by ANNA (2008-05-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒーリングヒメライラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。