SSブログ

オーニソガラム [花 WHITE・YELLOW]

マウントエベレストという種類だそうです
モンブランとうい名前でも良いかも??(o^o^o)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

このキレイなお花がだんだん、てっぺんまで咲いていくんですね~♪ モンブランでもいいですよね~~☆彡
by ヨッシー (2008-05-05 20:15) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは~♪ てっぺんまで咲くのに先に咲いた下の方の 花がもってくれたら良いんですが♪ 「白い山」ですよね♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-05 20:28) 

tabasa

ホント、雪山みたい~♪ 全部咲いたら見事だろうね~
by tabasa (2008-05-05 22:07) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪下の方は既に枯れてきちゃってるんですよぉ。 全部コンモリと咲いたところを見てみたいです♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-05-06 16:31) 

春urara

ANNAさん ごめんなさい‥‥ モンブランはモカ茶色のくるくるケーキを想像してしまいましたよ(^^ゞ てっぺんの蕾が最後の、垂直の壁のようなイメージなので、 名前がなるほどと関心しましたですよ(^^♪
by 春urara (2008-05-08 15:47) 

ANNA

>春uraraさん あ!!言われてみれば茶色のケーキですもんね♪♪(*^o^*) 花を山に例えるのも面白いですねぇ♪
by ANNA (2008-05-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートコスモスカルミア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。