SSブログ

カルミア [花 RED・PINK・ORANGE]

アポロチョコのような蕾のカルミア♪
毎年咲くのが楽しみなお花です♪♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

アポロチョコNICE!です~~♪ 摘んで食べたくなっちゃいますね☆彡
by ヨッシー (2008-05-05 20:32) 

ANNA

>ヨッシーさん あのチョコっぽいですよね♪♪\(* ̄∇ ̄*)/
by ANNA (2008-05-05 20:43) 

mippimama

カルミア.大好きな花です\(*^∇^*)/ お花屋さんで探してるのですが...中々みつからない(Ω_Ω) 咲いた所も可愛いけれど、蕾みもキュートね~
by mippimama (2008-05-06 18:44) 

ANNA

>mippimamaさん こんばんは~♪ 薄いピンクのものとちょっと濃い目のものがありますよね♪ 今日園芸店に行ったら濃い色のを売っていました 確かに余り売っているのもみないお花ですよね。 私も蕾大好きです♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-05-06 20:04) 

kemm

カルミアは蕾の方が面白い感じですね~♪ 今年は何故か家のカルミア咲かないかも・・元気なんだけどねぇ。
by kemm (2008-05-06 20:10) 

ANNA

>kemmさん こんばんは~♪蕾はお菓子のようですよね♪♪(*^o^*) kemmさん宅のカルミア、蕾が付いていませんか? どうしでしょう??来年は咲いてくれると良いですねぇ。
by ANNA (2008-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーニソガラムシラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。