SSブログ

ゴデチャ [花 RED・PINK・ORANGE]

いくつか別の色合いがあったなかで
この色を選んで購入してしまったんですが
なんとなく月見草風だったかも??
月見草は全体的にピンクですもんね。うんうん。(;^_^A
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

フリルの先のほうがほんのりピンクで可愛いですね~☆彡
by ヨッシー (2008-05-15 20:49) 

ANNA

>ヨッシーさん こんにちは♪ツートンカラーが可愛いお花ですよねぇ♪ また違う色合いを買ってしまいそうです♪(^^ゞ
by ANNA (2008-05-16 12:48) 

tabasa

ゴデチャ?初めて見たかも? 可愛いピンクだね~♪ 中がどうなってるのか覗きたくなっちゃう(笑)
by tabasa (2008-05-16 14:29) 

ANNA

>tabasaさん こんにちは♪ゴデチアと表記する場合もあります♪ 中、見たいですか~~~♪( ̄∇ ̄)ニヤッ
by ANNA (2008-05-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマラヤユキノシタ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。