SSブログ

紫陽花 [花 RED・PINK・ORANGE]

先日つい購入してしまった紫陽花
園芸店にも「お買い得品」ってあるんですよねぇ♪
そしてその言葉に超弱い私です。(; ̄∇ ̄;A
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

春urara

梅雨まだなのに~(^'^) もうシメシメ季節がもうきたみたいに綺麗ですね♪
by 春urara (2008-05-16 17:26) 

ANNA

>春uraraさん こんにちは♪園芸店は季節先取りですよね。w
by ANNA (2008-05-16 17:28) 

ヨッシー

こんなに綺麗にもう咲くんですね~♪ もうちょっとしたらアジサイの季節ですね~☆彡
by ヨッシー (2008-05-16 17:51) 

パズー☆彡

とっても綺麗なピンクですね!! これから沢山花咲いてくれますね ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-16 19:25) 

tabasa

綺麗なピンクだね~♪ アジサイも今、いろんな色、いろんな種類があるよね~ 「お買い得品」はやっぱ買わなきゃ!(^▽^;)
by tabasa (2008-05-16 20:18) 

ANNA

>ヨッシーさん こんばんは♪自宅の庭植えのものはようやく蕾がついたくらいですが 園芸店では色鮮やかに並んでいました♪♪ 春になったと思ったらあっという間に梅雨近く…なんて感じです。(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2008-05-16 21:22) 

ANNA

>バズー☆彡さん こんばんは♪ お値段もなんですがなんと言ってもこの色合いが気に入りました♪ (*⌒∇⌒*)
by ANNA (2008-05-16 21:22) 

ANNA

>tabasaさん こんばんは♪ 可愛いピンク色で気に入ってます♪♪ ほんと、今は沢山色も種類もありますよね。 お店で悩んでしまいます。w この紫陽花、かなり大きな株で千円だったんですよ♪※\(* ̄∇ ̄*)/※
by ANNA (2008-05-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴデチャ薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。